元気坊たちの毎日

元気いっぱいの兄弟。あっという間に過ぎる毎日を絵にして残す。

運動会 次男編

土曜日にあった運動会。

曇り空で、動きやすくて良い天気だった。

 

親子競技のかけっこの順番待ち。

今すぐ走りたい、たーちゃん。

私と待ちながら「まだだよ、順番ね。」なんて会話していると、

彼はコロンと横になり、どんどん転がり始めた。

f:id:genkibou:20170922003249j:plain

 

 

出番が終わって一安心すると、撮影中の保護者にからんでしまったり、

f:id:genkibou:20170922003319j:plain

 

 

他のクラスの競技に参加しようとしたり、

f:id:genkibou:20170922003339j:plain

工作のケーキを完成させる親子競技では、

最後の最後に付けた飾りを打ち落とし始めて、先生と私が慌てたりした。

f:id:genkibou:20170922003356j:plain

 

 

たーちゃんは運動会を満喫しました。