元気坊たちの毎日

元気いっぱいの兄弟。あっという間に過ぎる毎日を絵にして残す。

運動会 長男編

彼は全力で楽しみました。 

 

最初はソーラン節を踊る。

途中、頭から衣装をかぶるものの、ちゃんと踊っていた。

半年前のお遊戯会では本当に微動だにしなかったので凄い成長。

 

f:id:genkibou:20170923005851j:plain

親子リレーは喜び余って調子に乗る。。

f:id:genkibou:20170923010142j:plain

 

 

組体操は小走りで移動するところを回転しながら走ったり、集中力が切れたり、、

ちょいちょいアレンジしてしまうものの、周りのお友達に助けられて無事終了。

 

 

f:id:genkibou:20170923005938j:plain

親子フォークダンスは、

途中で抜け出して来て先生があぶれ、ちょっとしたカオスに。

結局私たち親子は一緒に2回踊る。

 

f:id:genkibou:20170923005952j:plain

 

 

 

ハラハラして冷や汗も沢山かいたけれど、いい思い出に。

ご迷惑をおかけしているので大きな声では言えないけれど、、

周りにすみませんと思うと同時に、やりたいことをする彼が頼もしく、嬉しい気持ちになる。

自由を許してもらえて、ありがたい。

 

小学生になったらめちゃくちゃ怒られるのかな。。頑張れ。君はとても素敵だよ。

君の持ち味が良い方向に活かせますように。