元気坊たちの毎日

元気いっぱいの兄弟。あっという間に過ぎる毎日を絵にして残す。

何度でも。余裕だよ。

駐輪場に自転車をとめていると、「ママー!ママー!」と下の子の絞り出すような声が聞こえた。

慌てて駆けつけると、階段から落ちたような体勢で耐えていた。

f:id:genkibou:20170924230845j:plain

幸い擦り傷もなかった。

10秒くらい泣くと、階段の上を指して不機嫌そうな顔で登っていく。

もう一度、階段を降り直したいのかな?と思っていたら、

別のところから体を出してきた。

f:id:genkibou:20170924230937j:plain

 

まさかそこから落ちたわけじゃないよね??と一瞬頭を過るも驚いて聞きそびれる。

転んだばかりなのに信じられないよ。