元気坊たちの毎日

元気いっぱいの兄弟。あっという間に過ぎる毎日を絵にして残す。

遊園地でのちょっとした出来事

週末に遊園地に行った時のこと。

  

乗り物に乗りたくて仕方ない次男。

乗り物が動いている間は扉が閉まっていて、並んで待つのだけれど、

 

f:id:genkibou:20180206001033j:plain

扉にへばりついて積極的に何度も呼びかけていた。

 

 

のんびり走る子供電車の乗り物では、

長男が少し身を乗り出して下の方を見ながら、

 

f:id:genkibou:20180206001130j:plain

動物たちのオブジェはあるけれど、私は見つけられず。

錯覚なのか何なのか。

 

 

途中で、何の兆候も前触れもなく、冷や汗事件も。

f:id:genkibou:20180206001350j:plain

どこにでも居るお父様。

うちは夫婦でマスクで夫は眼鏡だし外見も何も違わないのだけれど。。。

 

 

子供用のジェットコースターみたいなものでは、

次男が

「怖い!!怖い~!!」「落ちる!!落ちる~!!」「助けて~!!助けて~!!」

叫ぶ言葉がちゃんとしていて驚く。

ちょっと早かったかな、と思ったが、心配無用だった。

f:id:genkibou:20180206001435j:plain