元気坊たちの毎日

元気いっぱいの兄弟。あっという間に過ぎる毎日を絵にして残す。

男の子の嗜好

 

2歳の次男

f:id:genkibou:20171210231703j:plain

左手にポテトチップスの空箱と、右手に100均のバットで。

 

4歳の長男も入ってくる。

f:id:genkibou:20171210231740j:plain

チラシで作った何かの武器。

4歳になると声までも低く変えてくる。

 

俺様って、伝説って何よ?と思ったら、キューレンジャーの真似だった。

もう、ついていけなくなっている。

 

元気坊たちは車とバイク、、乗り物も大好き。

特に次男はバイクが通ると「バイクの音したね!」と反応する。

私もバイクは憧れる、、

乗りたくても乗れるものではない。

だから彼らに「大きくなってバイクに乗ることになったら乗せてね。」

とお願いした。

  

長男「いいよ。でも、ダメって言われたらごめんね。」

私 「え?誰に?」

長男「わからないけれど、その時に言われたらごめんね。」

 

慎重な答えだった。