元気坊たちの毎日

元気いっぱいの兄弟。あっという間に過ぎる毎日を絵にして残す。

何者かの足あと

リビングに行くと、何者かが居た気配が残っていた。

f:id:genkibou:20171122192711j:plainテレビに子ども服が並んで掛けてあった。

黒いテレビに服の色が映えて何だか可愛い。

 

私の机の上にも、足あとがあった。

f:id:genkibou:20171122191647j:plain

スピーカの上にマウス、消しゴム、家の鍵。真後ろにスキャナーが

並んでいた。

何でもない物でも、並ぶとちょっと可愛いなと思う。

 

夫の机にも何者かの足あとがあった。マウス。

f:id:genkibou:20171122192805j:plain

 セロテープで巻かれて、机に張り付いていた。

これはちょっと迷惑だと思うけれど、、

 

ふと夫の椅子を見ると、

f:id:genkibou:20171122192829j:plain

セロテープで椅子の背中に大きなバッテン。

これはダメだ、不快ないたずらだから注意しよう、と思った矢先、

長男が部屋に入ってきた。

 

 

f:id:genkibou:20171122192908j:plain

 

椅子は4歳児の傑作らしかった、危なかった。

これは褒めるしかない。。