元気坊たちの毎日

元気いっぱいの兄弟。あっという間に過ぎる毎日を絵にして残す。

隠れ保育参観の続き

公園に到着すると、
他の保育園の園児たちが沢山いた。

4,5歳くらいだろうか、大きな子供たちで占領状態だった。
小さな公園で、どうするんだろうとドキドキして覗いていると、
ベテランの風格のある先生が子供たちを連れてすべり台ゾーンへ。
すんなり並んで、なじむ。


次男はマイペースに一人ジャンバーを脱ぐ。

下着にならなくて良かった。

f:id:genkibou:20171128220515j:plain

 

 

滑り台では、滑り降りた後、動かない。

f:id:genkibou:20171128220551j:plain


追突にも全く動じない次男。むくッと立ち上がって、また滑り台の列に並んでいた。

隠れ参観はハラハラもします。



そのうちに飽きてしまったのか花壇の縁石に座る次男

f:id:genkibou:20171128220917j:plain


だんだん子供たちが増えて、、どうしたんだろうと思っていると、

 

f:id:genkibou:20171128221000j:plain

 

お茶タイムになった。