元気坊たちの毎日

元気いっぱいの兄弟。あっという間に過ぎる毎日を絵にして残す。

うちの裸ん坊たち

フードコートでランチ中、水をこぼして袖が濡れてしまった。

触ってみても全然大したことなかったのに。

f:id:genkibou:20171217010251j:plain

肌着の半袖一枚になる。

まぁいい。

食後は外で走り回る。

 

f:id:genkibou:20171217011128j:plain

そのうちに、二人とも裸ん坊。

これは。。

道行く人が笑ってくれるとほっとした。

さっと帰りたかったが、

帰り道、公園に寄ることに。

お兄ちゃんは着たものの、弟が裸ん坊のまま。

f:id:genkibou:20171217011502j:plain

まだ私は、「裸?元気でいいね!いいわよ、遊びなさいな。」とまではいかず、自分が裸ん坊を許可していることにドキドキしている。これでいいのかなと。

でももし、誰も見ていなかったらもっと気が楽だろうなと思うから、私はただ他人の目を気にしているだけなのかもしれない。

 

日が落ちる頃にようやく公園から帰る。

機嫌が急に悪くなり焦ったりして。やっぱり他人の目は気になります。

f:id:genkibou:20171217011155j:plain

 

寒くないって言うけど、ちょっと鳥肌たってたよ。